新築おトク購入クラブ 仙台不動産売却相談 ソーシャルアパートメント

マンスリーは普通賃貸に比べて割高なのですか?

家具付きマンスリー物件の賃料は、家具なしの普通賃貸と比較して、若干割高です。

普通賃貸は2年契約であるのに対し、マンスリーは、一か月単位の定期借家契約になっています。
それは、短い期間の滞在の人にとって、引っ越しなどの手間をなくして、手軽に、気軽に滞在ができるよう配慮された設備であるからです。

マンスリー雄料金体系は、普通賃貸とは賃料が違うだけではなく、料金体系自体が全く違っていると言えます。

まず、普通賃貸で契約時に必要なのは、敷金(賃料の2-3か月分)、礼金(賃料の0-1か月分)、仲介手数料(賃料の1か月分)、入居者保険などで、トータルすると、賃料の4-5か月分の初期費用が必要となります。
賃料5万円の部屋の場合、20-25万円くらいでしょう。

それに比べ、家具付きマンスリーでは、賃料の他には、保証金、退去時清掃代金、などで、入居時に必要な金額は、10万円程度です。(当社物件の場合)

また、家具家電から、カーテンに至るまでが予め設置されているため、引っ越しの手間がいらず、すぐに快適な生活が始められるのも魅力です。

仙台のマンスリー物件情報は、こちら


<< 一覧へ戻る

↑ ページの上部へ

会社情報

仙台市若林区東七番丁22
株式会社大丸トレーディング



Copyright© 2011 仙台不動産相談室 All Rights Reserved. 個人情報